要注意事項

ここでは、リードメールをやる上での注意事項をお教えします。
既にリードメールを始めている方も含め、必ず読むことをお勧めします。

1、リードメール紹介ページ閲覧時の注意
 最近、日本のサイトでも、リードメールを紹介しているページが増えてきています。
アメリカに比べればまだまだとはいえ、検索などするとかなりの数のページが出てくるでしょう。そして、リードメールを始める、もしくは別のリードメールを追加するときは、いくつかのページを見比べることになると思います。

 ここで注意が必要です。たくさんのリードメール紹介ページを見て回れば気が付くと思いますが、他のページの紹介文などを真似ただけのページがたくさんあるのです。そのようなページがあるのは当然です。ご自分の紹介ページがあれば、ダウンは増える可能性があるのですから。少しの手間で紹介ページが作れれば、楽にダウンを増やせます。だから、たくさんの人がそのような紹介ページを作っているのです。楽に稼ごうと考えている人は誰でもやるでしょう。

 そのようなページは、管理人自身が何も調べずに他のページを少し見ただけの知識でリードメールを紹介しているのですから、間違った情報があったりします。ずいぶん前から更新されていないで、古い情報だけ載っていたりします。現に、私はいくつもそのようなページを見かけました。

あなたは、そのようなページを信用できるのでしょうか?
 リードメールを始める前に、じっくり情報を集めることをお勧めします。


2、要注意リードメール
 リードメールは、一見良いことづくめなように思えます。実際、リードメールサイト選びに失敗しなければ、悪いことはほとんどありません。悪いことといえば、メールを見る手間が出来ることくらいでしょうか。

 この、「サイト選びに失敗しなければ」というのが重要なのです。
リードメールは、その性質上登録者を簡単に集めやすいため、悪質なリードメールサイトも存在します。具体的には、おそらく
・払い出し金額に達しても、払い出しが行われない
・紹介者報酬が、一定の条件を満たさなければ得られない
などの被害が出ています。(この点は私自身まだ調査中ですので、断言は出来ません。)
参考サイトも紹介しておきます。→http://www.gptboycott.com/

現在注意しなければならないサイトは、以下のサイトです。
Ahmoola
BondJamesBond
Cash4Hits
Cashfiesta
Cashread
Clickdough
Disneyawards
Dollarslove
Emailtreasures
Ignifuge
Epilot
Joinmoney
KaysPaidEmails
Lottoforever
Nitroclicks
Paidbizopmail
Richmails
Spedia
TasiasPaidLinks
Topdollaremails
Zwallet
 
 まだ、これらのサイトが悪質サイトだとは断定できませんが、これらのサイトに登録するのは止めておいたほうが良いでしょう。
リードメールサイトは他にもたくさんあるのですから。



 Topページへ おすすめ
リードメール紹介


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送