上手に稼ぐ方法
ここでは、私が考えた『上手に稼ぐ方法』を紹介します。



1、リードメールを選ぶ
 上手に稼ぐためには、まず上手にリードメールを選ぶ必要があります。
現在、たくさんの種類のリードメールがありますが、リードメールにはいくつか共通する特徴があります。

 @メール受信で報酬が得られる。(リードメールなのですから当たり前ですね)
 A誰かを紹介することで報酬が得られる。
 B一定の額に達しないと現金にできない。

また、どのリードメールにもあるわけではありませんが、
 C無料登録するだけでいくらか報酬が得られる。
 Dサイトを訪問し、バナーをクリックすると報酬が得られる。

という特徴もあります。

 さて、上手に稼ぐためには、どの点を重視したら言いのでしょう。答えはズバリ、全部です。
では、一つ一つ解説していきましょう。

 まず
@です。
リードメールによって、送られてくるメールの数にもメールの単価にも差があります。
特に注意しなければいけないのが、単価です。メールがたくさん来ても、1通あたりの報酬が少なければ大きな収入にはなりません。逆に、単価が高くてもメールの数が少なくてもダメです。メール数と単価のバランスが大事です。

 次に
Aです。
ここで重要なのは、貴方がどのようなスタイルでリードメールをするかによって、ベストな紹介制度が変わってくるということです。
自分でたくさんの人を紹介するのなら、
 25%-15%-5%
のような、自分のすぐ下からの報酬が高いものを、
自分はあまり紹介しないというのなら、
 10%-10%-5%-5%-5%-2%-2%-1%
のような、長く続いているものを選びましょう。
また、人を紹介するのは苦手だという人は、紹介制度は無視して決めても良いかもしれません。

 次に
Bです。
払い出し最低金額についてです。これは一見低いほうが良いように思えますが、注意が必要です。小切手などで払い出す場合、手数料がかかるため少し損をしてしまうのです。払い出し最低金額が低いと払い出す回数が多くなり、手数料もたくさんかかってしまいます。低すぎず高すぎずといったところが良いでしょう。

 次は
Cです。
登録するだけでお金がもらえるので、こんなにおいしい話はありません。なるべく高額のものを選びましょう。また、登録でもらえる金額と払い出し最低金額の差額が小さいものは、すぐに払い出しができてお得です。

 最後に、
Dです。
これは、そのリードメールのサイトを訪問し、バナーをクリックするだけで報酬が得られるシステムです。メール受信と違って毎日必ずクリックできるので、かなりの収入になります。非常に重要なポイントです。

 さて、5つの特徴がわかったところで、リードメールを選びます。私が選んだのは、以下のリードメールです。数十個のリードメールを一つ一つ比べ、その中から
厳選しました。各リードメールの特徴は表のようになっています。

@メール報酬 A紹介制度 B払い出し C登録報酬 Dバナー報酬
Publifacil.com    (特殊)    ★    ◎    ×    ×
PaidExsplosion    △    ◎    ★    ○    △
Wanna Be Rich Pays U    ○    ○    ◎    △    ◎
WishForMoney    △    ★    ★    △    △
Rebel Email    ★    △    ○    △    ○
DreamStarMail    ★    ○    △    ○    △

このように複数のリードメールをやる場合、特徴の違ったものを選ぶと良いでしょう。


2、上手に稼ぐ
 リードメールで上手に稼ぐには、そのリードメールの特徴に合ったやり方が必要です。
具体的に1つずつ解説しましょう。

Publifacil.com…このリードメールの最大の特徴は超強力な紹介制度です。紹介制度を利用すれば、一番稼げるリードメールになります。逆に、紹介制度を利用しないとなかなか報酬は溜まりません。人を紹介することに重点を置きましょう。
なお、
私のサイトから登録して頂いた方には、「リードメール実践会」の会長の方が運営する特別会員用サイトをお教えします。そこには、Publifacil.comで上手に稼ぐ方法がたくさん載っています。特別会員になれば、Publifacil.comだけで非常に稼げるようになるでしょう。

PaidExplosion…紹介者報酬がなかなか良い感じです。メールによる報酬が予想より少なかったので、紹介重視でやるほうが良いでしょう。と言っても、メール報酬は少ないわけではないので、こつこつやっていればすぐに払い出しできると思います。

Wanna Be Rich Pays U…なかなかバランスの良いリードメールです。メール報酬、バナー報酬、紹介者報酬のどれも安定しています。どんなスタイルでやってもかなり稼げるでしょう。バナー報酬の単価が高めなので、忘れずに毎日クリックするようにしましょう。

WishForMoney…紹介制度が非常に充実しています。メール報酬は特に多いとは言えませんが、紹介者報酬が十二段下まで入るので、いかに紹介するかが鍵になって来るでしょう。たくさん紹介して軌道に乗り始めれば、かなり稼げるリードメールになるはずです。

Rebel Email…他人を紹介するのは苦手という人に向いているリードメールです。メール報酬が素晴らしく、一人でもどんどん報酬が貯まっていくと思います。報酬メールの確認に専念してよいでしょう。

DreamStarMail…高単価のメール報酬を誇るのに、紹介制度もそこそこという優れたリードメールです。自分ひとりでも十分稼げますが、さらに少しずつ紹介していくことでかなりの報酬アップが見込めるでしょう。


このように、リードメールにあわせてやり方を変えることで、効率の良い稼ぎ方が出来るようになるでしょう。


Topページへ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送